
【グルメ】念願のお店、いつものお店

はい、今回もオヌヌメラーメン紹介したいです。
個人的にずーっと行きたかったところに行けたので、そこを中心に。

■ラーメン まぜそば 縁
兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-2-32 サニーハイツ灘1Ftabelog.com

f:id:is0089he:20151122175621j:plain

感想:
前回店の前に行き、行列を目の前に諦めたお店。
念願叶ってようやく行けました。
お昼はラーメン、夜は担々麺(汁なし)をメインで提供しているお店。

私は今回夜に行き、汁なし担々麺を食しました。
とにかくウマイ!!!
辛さが食欲をそそるとは、まさにこのことでしょうか。
辛さも四段階程度でわけられており、好きな辛さに調節できました。

しかし、出るわ出るわ。

汗が!!!

タオル持って行っててよかった。。。
次はお昼に行って、ぜひラーメンを食べたいですね。


■らぁめん トリカヂ イッパイ
奈良県生駒市俵口町1093tabelog.com

f:id:is0089he:20151115132741j:plain

感想:
近所っちゃ近所。
地元の市内で、最近流行ってきているラーメン屋。
ついに生駒にも人気ラーメン店が。。。

味は、醤油ベースで透き通ったスープにもかかわらず、コクがありとても奥深い。
メニューとして、醤油以外に塩、まぜそばが提供されているので、次はまぜそばですかね。


■幻の中華そば加藤屋 大阪にぼ次朗
大阪府大阪市淀川区西中島5-7-25tabelog.com

f:id:is0089he:20151113182458j:plain

感想:
MY BEST 麺飯、それ以上でもそれ以下でもない。


ーー
今週も食べました。
よーく食べました。

広告を非表示にする