
パソコン買いました

プログラミング ハード

 

MacBook Pro Retina 13

 

早速開封式を執り行いたいです。

 

 f:id:is0089he:20150403230609j:plain

 

さて開きますよ、、、

 

f:id:is0089he:20150403231409j:plain

 

おおおおあああああああきたあああああ

 

におい!

 

f:id:is0089he:20150403231723j:plain

 

 

 

うすい!

 

思ったより軽い!

これでハイスペックだからすごいなぁ。

 

f:id:is0089he:20150403232002j:plain

 

とりあえず開きました。

そして立ち上げる。

 

f:id:is0089he:20150403234852j:plain

 

日本で設定(もちろん)

 

まぁ最初にできることといえば、

AppleID持ってますか、持ってるなら入力してね、いろいろ同期できるよ☆

 

ってことだけでしたね。

 

次の記事では、アクセサリ類についてまとめます。

おそらくその次はいよいよ起動、そして環境面の構成をしていきたいですね。

その前に必要なデータを先にもってこないといけないけど。

 

 

<後から>

記事書いてる間にデータ持ってきたりできてた。

 

 

広告を非表示にする