配属一週間

ブログ始める。

 

幾度と無く挑戦しようとして投げ出してきたもの、Blog

 別にそんな大層なものでもないのですが。

これを公開していくかはまた別にします。

 

きっかけとしては、新社会人として研修を終え、とある部署に本配属されることになったからである。

せっかくなので、日々やその週に起きたことをまとめておきたいので、ブログという形式でやっていこうと思う。

 

では早速、、、

 

 

 

 

 

月曜の本配属初日

午前中は挨拶回りに勤しみ、午後からデータセンター見学へ。

その後は幹部クラスの人たちと新人の懇親会であった。

 

とある幹部「病気にだけは気をつけてね、健康は大切だよ」

 

いやはやどんだけ言いますねん。初日にばり脅された。

 

 

火曜から

実は本配属とは言え、現場実習が6ヶ月あるわけで。

ひと通りの説明は受けた。

開発がない部署で何を開発するのか。。。

 

外出することもあり、素晴らしい最初の一週間でしたこと☆

金曜はそれなりに楽しかったからね。

 

 

来週は水曜日、さらに再来週は月曜日が祝日ということで、

少しの間は大丈夫そうだ。

そんなことを言っていても、ばりばり開発ができるように、

もっと勉強しないといけないが。

 

 

 

ひとまずこんなところで。

パズドラしてるから、それの画像とか載せていくのもいいかもしれませんね。

 

 

ではでは

 

 

広告を非表示にする